2011年4月15日金曜日

俺は一人暮らし

おいは一人暮らししちょるのやっちゃがけんどん、最近恋人くれんねな…って思ってきましたつ。
何故かと言われよーねぇなさけん理由なんやっちゃがけんどん、おいの友達全員、彼おなごがいるげな。
その友達全員がクレジットカード現金化して来なるんやっちゃが!!!

ひどげんかい友人を持ったもんだ…

とりあえず、まず、こんおいには出会いがんんこっせん。
浪人生なんで、勉強に明け暮れる毎日…。
クレジット現金化だって送ってもらっちょるんで、彼おなごにプレゼントしたつとしても「親かいの贈り物」になっちまう。

大学に入れたとしてかいよ、彼おなごを作ろうと必死になりすぎて単位を落とさんじゃろか…それだけが心配じゃが。
まぁ、ショッピング枠現金化だとは思いますけどげんかね(汗)
そこでおいは高校時代のクラスの子を考えてみましたつ。
でん、ありえんしちゃがぇ。

来年受験をしてかいよ、またくら来年出会いを求める…って2年待たんと彼おなごができん!?
そりゃキツイ…

残念じゃけんどバイトでんしん限り、おいの彼おなごができる日が来なるのは遠いと思いまよ。
もっと手軽に合コンとかしてかいよ、彼おなごを作りたいんやっちゃがけどげんか、そげんなお金んしね。

妹に現金化比較サイトを紹介してもらおっかな(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿