2011年4月4日月曜日

大事なエチケット

恋愛において、デートの最中や会話の最中にふと、本当に楽しんでくれているのかな?と思うことはありませんか?
誰でも一度は、本当に自分でいいのか?と思うことがあると思います。
相手に対して自分は釣り合っているのか?と…。
今日は相手が暇だと、退屈だなと思った時にする行動を紹介したいとおもいます。
よく、男性がトイレへ行っている間に猛スピードで携帯メールを打っている女性を見かけますが、あれはあれで大事な現金化エチケットを守っている素晴らしい女性だと言えると思います。
しかし、デート中にもかかわらず、何の断りもなく、携帯電話を開き、メールをポコポコ打ち始めたら、それは要注意のサインです。
つまらないとあからさまにアピールしているようなものです。
ちょっとごめんなどといった断りがあっても、やられた方にしてみればなんだかいい気分はしないですよね?
なるべくなら、デート中は携帯メールなどはよほどの緊急を要する場合を除いてしない方がよいかと思います。
逆にこれをされてしまったら、何がいけなかったかを考え、会話の内容やデートプランを立て直そうと努力しましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿